ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年10月23日

Single Life

それは、長女のスクーター購入が切っ掛け




エンブレムには三連音叉


Single Life








13年と17,000kmの道程を駆けやってきた


Single Life








Big Single、28年前の憧れ


Single Life








46~Single Lifeを楽しもう。



タグ :月賦

同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
2017GWは車中泊
生存報告...
2016ゴールデンウィーク
寒中見舞い申し上げます。
12月25日Xmas...親父は
雨予報…
同類は嫌だ!
空・宙
期間限定
千里&パーク
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 2017GWは車中泊 (2017-05-12 12:00)
 生存報告... (2016-11-03 12:00)
 2016ゴールデンウィーク (2016-05-13 17:00)
 寒中見舞い申し上げます。 (2016-01-10 18:01)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 雨予報… (2015-12-05 19:10)
 同類は嫌だ! (2015-11-17 22:11)
 空・宙 (2015-11-11 11:11)
 期間限定 (2015-11-07 23:00)
 千里&パーク (2015-09-14 09:00)
Posted by H.ヨウイチ at 13:00│Comments(18)乗り物
この記事へのコメント
おお!SRですか!
かっけぇー^ ^
shionさん、正解やったね。

私も欲しかった単車の一台ですよ!

バイカーズオフin OALやりますか!
Posted by えちろ〜 at 2013年10月23日 13:37
素敵~~~!

私もいつかバイカーズオフin OALお仲間に入れて下さいね♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年10月23日 14:08
こんにちは♪

単発の抜けのイイ音♪

あれはワクワクしちゃいますよぉ~~~♪
Posted by ken-zken-z at 2013年10月23日 14:45
おお! 最初につぶやいたやつですね~

いい出物が見つかったんですか~ ますますビクスクかたみせま~い
Posted by ロン at 2013年10月23日 15:03
あれ新カテちゃうし^^;


ええですねバイク。
私は免許取る所からなので
いつになるやら。


OPCもバイクが増えそうですね。
Posted by kimurin at 2013年10月23日 16:20
バイク俺もほしい

けどもう怖くて乗れないかもなぁ~

じじになったら買いますわ。
Posted by も at 2013年10月23日 18:36
Σ(゜▽゜ノ)ノ ええぇぇぇ!!

に・・・・似合いすぎます(笑)、かっこいい^^
Posted by mappymappy at 2013年10月23日 19:35
細部のディーテル、えぇ画ですね。

2リーディングの利きが、絶妙やったような!

aoさん参加のバイカーズオフ、愉しみです
Posted by kimamakimama at 2013年10月23日 19:52
革ジャン着たaoさん、
グラサンかけて似合いそう♪^^

祭りも終わったし、
そろそろナチュ姫路会2ndやりますか!?

今シーズンペナントレースの反省会でもいいっすよ!(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2013年10月23日 22:00
うわぁ!!
めっさ良いですやん!!
いやぁ~
羨ましい!!
で・・・
オイラも載せてね~(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月23日 22:57
いつもブログ見てます!!


何かオシャレやね(*≧∀≦*)
私、バイクのことはよくわからんけど…

お祭り御苦労様でした(@ ̄□ ̄@;)!
Posted by tyaaimiz at 2013年10月24日 01:24
バイクの事は免許持ってないのでよくわからないのですが
デカイの乗ってみたいです~w

祭りのときはaoさんもお綺麗な尻出してるんですか?(*・ε・*)
Posted by チョキうら at 2013年10月24日 11:31
こんにちは~

僕もバイクの事はよくわかりませんが・・・

カメラもそうですがバイクもカッコよく決まりそうですね(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2013年10月24日 17:16
 ☆ えちろ〜さん、こんばんは~^^

えちろ〜さんも憧れの1台だったんですか~
4発に浮気した事ありますが大事にしていきます。

バイカーズオフin OAL...
単発でトコトコのんびり山登り、イメージトレーニング積んでおきます^^



 ☆ natural*Y*さん、こんばんは~^^

車とバイク同時にGET!

バイカーズオフin OAL、まだ辿り着く自身が無いんですけど(笑)



 ☆ ken-zさん、こんばんは~^^

イイ音♪

試したい物が有るんですよ~

あっ、手元には無いですけどね^^



 ☆ ロンさん、こんばんは~^^

同級生がバイク屋なもんで、引張って来てくれました。

ビクスク積載能力はかなり優秀かと、捨てがたい選択肢だったんですよ~
ココは是非、両刀使いの道に進んで頂けないでしょうか^^



 ☆ kimurinさん、こんばんは~^^

カテ整理しなければと思いつつ、邪魔くさくて...^^;

気持ち良いですよ~楽しみながら走るバイク!
教習所には行かず明石試験場へ!安く所得出来ますよ^^



 ☆ も さん、こんばんは~^^

バイク乗りだったんですか!

体は覚えている筈ですからね~

じじになる前に買って下さいよ~

も さんなら小遣いで直ぐに手元に届くでしょ(笑)



 ☆ mappyさん、こんばんは~^^

ありゃ...似合ってます?

単車、小さく見えますよ^^



 ☆ kimamaさん、こんばんは~^^

2リーディングの利きが、絶妙やったような!...
もしや?もしやのbigsingle大先輩?

バイカーズオフ、装備をどうしようか。。。
参加までの道程は長そうです^^;



 ☆ HASSYさん、こんばんは~^^

昔着てた革ジャンを引張り出さないとダメなんですけど
果たして使用できる状態かどうか...

ナチュ姫路会2nd!
高原?魚町?
レギュラーシーズン、クライマックス、ドラフト...
ボヤキの場となりそうですね~(笑)
近いうちに連絡入れますね^^



 ☆ フロッグマンさん、こんばんは~^^

ついにsingleを...
家の中でもsingleなので><;
中古ですが憧れに手を出してしまいました^^;

で...載るのは僕の後ろ?
豊満に掴むところ無いですが(笑)



 ☆ tyaaimizさん、こんばんは~^^

いつも見て頂き、ありがとうございます。

46のおっさんなんで、そんなオシャレではないので
お恥ずかしい限りです。

バイクって楽しい乗り物ですよ。
何でもそうですが、使い方を間違わなければね。

労いのお言葉ありがとうございます。
また覗きに来てやって下さいね。



 ☆ チョキうらさん、こんばんは~^^

このバイク、僕の免許で乗れる一番デカイ排気量なんです。
年齢とこれから先を考えると此れがベストだと思ってます。

祭りの時限定で出してます!桃尻!?



 ☆ quattro44さん、こんばんは~^^

何事もカッコよく決まれば良いんですがねぇ~

どうも中途半端で終わってしまう所があって...

けど、こうやってブログにUPしてるとなんだか続けられそうです^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年10月25日 17:35
こんばんは

ほんとに SR買ったんだぁ~

羨ましい・・・・・・

シングルに空冷 
そして ドラムブレーキ
いかにも 単車って感じです。

私も 単車 欲しい!
Posted by 373 at 2013年10月26日 21:05
 ☆ 373さん、こんばんは~^^

太っ腹な同級生の、「いとっけぇ~!」の言葉で

ほとんど勢いで買っちゃいました。

支払いの目途は...
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年10月27日 18:40
バイクキャンパーが増えて嬉しいです

バイカーズオフin OAL実現できそう(*^_^*)
Posted by よーさん at 2013年10月27日 19:14
 ☆ よーさん、こんばんは~^^

バイカーズオフin OALに向け今ある装備をどうやって積載するか

なまった体でALまで辿り着けるのか等々、課題が山盛りです^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年10月28日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Single Life
    コメント(18)