ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年10月25日

行った先はぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

予定していたキャンプが中止になったのと、中3長女のリクエストもあっていった先は
                    ココ  ↓   ↓    ↓


伊丹スカイパーク

1番北の駐車場は満車でしたが、着陸する所を見るのは南の方が良いという情報だったので南駐車場へ車

すいていましたぁ駐車料金は20分100円

        行った先はぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪      行った先はぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪      行った先はぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪      行った先はぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
乗り物好きの子供達も沢山来ていて、ハイテンションの子もチラホラ(o^─^o)ニコッ

真横でジェット機の迫力を味わい、次は正面から~ということで場所移動ダッシュダッシュダッシュ


 
大阪空港定番スポット



行った先はぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
                                                   見物人達をめがけ突っ込んできます飛行機

     行った先はぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪     行った先はぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪     行った先はぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪     行った先はぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


行った先はぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪ 
後姿もバッチリ


〆は空港デッキから~と、駐車場へ行くと高さ制限2.3m・・・パッ~ス

で向かった先は




     行った先はぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪     行った先はぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪ 十分いただきましたぁチョキ


                          チキンラーメンも走ってましたよぴよこ
                   行った先はぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪



同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
2017GWは車中泊
生存報告...
2016ゴールデンウィーク
寒中見舞い申し上げます。
12月25日Xmas...親父は
雨予報…
同類は嫌だ!
空・宙
期間限定
千里&パーク
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 2017GWは車中泊 (2017-05-12 12:00)
 生存報告... (2016-11-03 12:00)
 2016ゴールデンウィーク (2016-05-13 17:00)
 寒中見舞い申し上げます。 (2016-01-10 18:01)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 雨予報… (2015-12-05 19:10)
 同類は嫌だ! (2015-11-17 22:11)
 空・宙 (2015-11-11 11:11)
 期間限定 (2015-11-07 23:00)
 千里&パーク (2015-09-14 09:00)
Posted by H.ヨウイチ at 21:23│Comments(4)乗り物
この記事へのコメント
前記事を拝見して、ぎょぎょ(@@;
新型インフルエンザの影響がキャンプにまで波及しているとは!
修学旅行は行き先じゃなくて、行くことが目的みたいなもんですからね~(^^)
来年の春が楽しみですね♪

飛行機って、見るだけでテンションが上がりますよね~!
阪神高速空港線を通るとウキウキします♪
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年10月26日 13:02
★ぱんだ嫁さん、こんばんは^^

娘にはキャンプでねと行ったものの
やはり修学旅行は1回だけですからね~
神様、仏様、熱が出ませんように。
どちらにせよ、春は伊勢方面へ(^^)

やっぱり、真近でみると大人も子供もハイに成りますね~
こういう時は、仕事の憂さも晴らしてくれますが・・・
飛行機よりもキャンプに行きた~い!!!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年10月26日 18:33
ああ、ここここ!
久しく行ってないので行きたいなぁ・・・

伊丹スカイパークから次の着陸定番地点までは
歩きで移動ですか?
Posted by HASSY at 2009年10月28日 22:43
★HASSYさん、こんばんは^^

4年ぶりぐらいだったかな?
その間にジャンボが降りてこなくなってたんですね(´;д;`)ウッ・・

スカイパークから定番スポット見ると・・・(汗)
お昼も済ませてなかったので車で移動、駐車場所を探し
最終的に梨高橋近くに停めて1時間程の滞在でした。
車上荒らし注意のポスターが多数ありでした(>ω<ノ)ノ
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年10月29日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行った先はぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
    コメント(4)