ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年11月17日

※家族会議ィー!

     新しい家族が今日増えましたぁ~ニコニコ
※家族会議ィー!
                     
                     目標は、どこのキャンプ場へ行っても恥ずかしくない柴犬柴犬

                      当然、飼い主もマナーを身に付けなければいけませんムカッ

                    
                         デビューは来春柴犬


                        それまでに家族一致団結でがんばりますびっくり


 ※家族会議ィー!
         




 

         平成21年9月16日生まれ

              男の子です



          名前がまだ決まってません汗


           早く決めてやらないとぉ~ダッシュ


             家族会議ですパンチ



タグ :柴犬

同じカテゴリー(虎太&ピック)の記事画像
名前が…
仕事やで〜
ひょっとして(。´・_・`。)モー
決定ヽ(*^ω^*)ノ
同じカテゴリー(虎太&ピック)の記事
 名前が… (2013-10-04 13:00)
 仕事やで〜 (2010-02-02 13:01)
 ひょっとして(。´・_・`。)モー (2010-01-21 21:26)
 決定ヽ(*^ω^*)ノ (2009-11-28 15:37)
この記事へのコメント
はじめまして。こらんと申します。

可愛い新着で、飛んできました^^

もうもう、ハグハグしたい~。
うちも、キャンプに行くので、一緒に行けるアクティブなワンコということで、3年ちょと前からコーギーを飼っています。
ワンコとキャンプ。楽しいです^^v
来年は、カヤックデビューがしたと思ってます。

うふふ。新しい家族とのキャンプ。今から、ワクワク楽しみですね。
お名前は何になるのかな???
Posted by koranchan at 2009年11月17日 22:15
や~ん、可愛い~(=^▽^=)
柴ちゃんですね~

うちもシーズーでしたけどワンコ連れキャンプをやっていました。
ワンコを連れているといろいろ制限もでてくるけど、それ以上に楽しいことがたくさんありますもんね~
来春のデビューが楽しみですね♪

なんていうお名前になるのかな~(*^_^*)
Posted by mayumi at 2009年11月17日 23:53
☆こらんさん、はじめまして^^

コメントありがとうございますヽ(o'д'o)ノ♪

こうやって愛犬とキャンプへ行かれている方の言葉を聴くと

ますます楽しみになってきますね~

こらんさんのブログへもお邪魔させていただきます^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年11月18日 21:39
☆mayumiさん、こんばんは^^

愛犬を連れてのキャンプなどの楽しみを早く実感したいです~

ペットNG等々の制限も多いみたいですね

飼い主、愛犬共々恥ずかしくないキャンパーを目指します。


いくつかの名前の候補が挙がってますが・・・難しいです^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年11月18日 21:54
きゃ~可愛い!
来春デビューがもう一つ増えたんですね(^m^)

ワンコの名前…難しいですよね~
ウチは安易に決めたので、キャンプ場で隣のお子さんと
同じ名前だったりして、たまに冷や汗をかきます(^^;
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年11月19日 12:38
きゃ~可愛い!
来春デビューがもう一つ増えたんですね(^m^)

ワンコの名前…難しいですよね~
ウチは安易に決めたので、キャンプ場で隣のお子さんと
同じ名前だったりして、たまに冷や汗をかきます(^^;
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年11月19日 12:40
むさしままです

ほんとかゆいですね。
黒柴なんですね。

うちのむさしもキャンプに連れていける犬種として
選びました。でも寒がりですけど(笑)

しつけもそうですが車酔いしない、一人で寝るのを
なれさせるのがキャンプに連れて行くには必要かと思います

子犬の時から車にのせてドックランに行ったり家族で出かけたり
すると車=楽しいところと思ってくれるようです。
犬とキャンプ今から楽しみですね。
Posted by なかむさし at 2009年11月19日 15:35
☆ぱんだ嫁さん、こんばんは~

来春にデビューさせるものと、ワンコレポが増えそうな予感(;^ω^)

数候補あるんですけど...4対1、私少数派ですけど

ほぼ決定ぃ~な感じ^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年11月19日 21:01
☆むさしままさん、こんばんは^^

キャンプ犬へのアドバイスありがとうございますヽ(o'д'o)ノ

そーですよね!なんと言っても車酔いされてはキャンプに行けない!

よっしゃ~、早速週末はドライブやで~( *^皿^)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年11月19日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
※家族会議ィー!
    コメント(9)