ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年02月02日

仕事やで〜


ストーブの守りは僕に任せて



同じカテゴリー(虎太&ピック)の記事画像
名前が…
ひょっとして(。´・_・`。)モー
決定ヽ(*^ω^*)ノ
※家族会議ィー!
同じカテゴリー(虎太&ピック)の記事
 名前が… (2013-10-04 13:00)
 ひょっとして(。´・_・`。)モー (2010-01-21 21:26)
 決定ヽ(*^ω^*)ノ (2009-11-28 15:37)
 ※家族会議ィー! (2009-11-17 21:18)
この記事へのコメント
わはは!虎太くん可愛い(^^)
ウチのワンコ達と一緒です~
冬場は飼い主よりもストーブが好きらしくて(^^;
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年02月02日 20:26
☆ぱんだ嫁さん、こんばんは^^

こんな近くに寄らんでもね~
ストーブ大好き、独り占め~(*・`o´・*)ホ─
娘達がストーブの間に割って入るんですが・・・
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年02月02日 21:04
こんばんは~です。

犬に
「仕事やで〜」?

狩猟の開始ですか(笑)

犬もこたつで丸くなる?
Posted by gankomonogankomono at 2010年02月02日 23:00
かっわい~~(*^。^*)
ワンコもストーブ大好きやもんね~~
あっつあつになっても寝てるのにびっくりしたことがあります~
Posted by mayumi at 2010年02月03日 07:45
☆gankomonoさん、こんばんは^^

イヤイヤ~、家に帰って昼食を済ました後
早く仕事へ行け~って目で見てるんですわぁ^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年02月03日 20:47
☆mayumiさん、こんばんは~

ホンマ!ストーブ大好きで(*´・3・`)んもぅ

ムッチャ熱くなってますよね~
明らかに過呼吸になってた事もあって
少し遠ざけるように注意はしてるんですけど・・・
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年02月03日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕事やで〜
    コメント(6)