ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年11月27日

オフ会デビューは木谷山キャンプ場

11月26,27日
木谷山キャンプ場にてオフ会デビューさせて頂きました
オフ会デビューは木谷山キャンプ場


宴会場&キムチ鍋とお世話になった
“キングさん”

オフ会にお誘いいただいた
“えちろ~さん”

今回ソロデビューで比較的ご近所?の
“kimurinさん”

同じカマキリですが温室仕様の
“タイムさん”

カーミットチェアにOLDコールマンがお洒落な
“いなっちゅさん”

アルパカコンパクト投入...ポポチャンご機嫌いかが?
“にっしーさん”




ワクワクドキドキのオフ会でしたが、皆さんにお世話になり楽しく過ごすことが出来ました
ありがとうございましたm(__)m

オフ会詳細は...


続編へ(^^♪




同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
とある平日
姫ホタルを期待して...
蛍キャンプ...
2015年初キャンプ
早朝に...
木谷山へソロキャンプ
木谷山で忘年会
木谷山キャンプ場で...つづき
木谷山キャンプ場で...
木谷山へ...
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 とある平日 (2016-06-17 08:00)
 姫ホタルを期待して... (2015-06-29 06:00)
 蛍キャンプ... (2015-06-19 18:00)
 2015年初キャンプ (2015-01-27 01:00)
 早朝に... (2014-12-01 00:00)
 木谷山へソロキャンプ (2014-07-29 20:00)
 木谷山で忘年会 (2013-12-09 09:00)
 木谷山キャンプ場で...つづき (2013-06-20 20:00)
 木谷山キャンプ場で... (2013-06-16 22:30)
 木谷山へ... (2013-06-08 21:00)
この記事へのコメント
お疲れさんでした!
会えて嬉しかったです(^^)

この写真ええですね~
続き楽しみ~
Posted by えちろ~えちろ~ at 2011年11月27日 22:37
 ☆ えちろ~さん、こんばんは~

3時間のロングツーリングお疲れさんです^^

今回はお世話になりありがとうございましたm(__)m
またの機会もヨロシクお願いします。

写真...星は撃沈でした(;>_<;)
続編は期待しないで下さいネ^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年11月27日 22:55
お疲れ様でした。

同じテントなのに、めっちゃコンパクト化されているのを拝見して
すごく興味津々でした。

インナーなしでコット。
こういう使い方も出来るんですね。

楽しいキャンプになりました。
ありがとうございました。
Posted by タイムタイム at 2011年11月28日 00:01
 ☆ タイムさん、おはようございます。

コンパクト化と言うか...
今回は事前に連絡いただいた“鍋"に
甘えさせて頂いたので荷物も少なかったと^^;

ホントに楽しく過ごさせて頂いた2日で
段取りお世話頂き、ありがとうございました!
またの機会もヨロシクお願いします(^o^)/
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年11月28日 07:43
お世話になりました^^
かまぼこの差し入れや宴会場のランタンに薪ありがとうございました^^
私aoaruyouは怖い感じと勝手にイメージしてたんですが(m(__)m

とんでもない間違いでした^^;
めっちゃ優しい気遣いの方でした^^

家も比較的近そうなので又遊んで下さいね。
Posted by kimurin at 2011年11月28日 19:34
おっと~
木谷山に行かれてたんですかぁ~
オイラは・・・
最近ホーム化している古法華に♪
あっ!!
オフ会デビュー♪
おめでとうございま~す♪
Posted by フロッグマン at 2011年11月28日 20:54
連ちゃんですみません。
>私aoaruyouは怖い感じと勝手にイメージしてたんですがm(__)m
さんが抜けてました(汗)

私aoaruyouさんは・・・でした^^
Posted by kimurinkimurin at 2011年11月28日 21:29
 ☆ kimurinさん、お疲れでしたぁ~

こちらこそ、気さくにお話頂きありがとうございましたm(__)m

これまでは釣りをメインにされてたようで
お安く遊べる釣りを教えてくださいね!

そうそう!いたって気弱な中年おじさんですよ~)^o^(



 ☆ フロッグマンさん、こんばんは^_^♪

初の木谷山、エエ所ですね~
ようやくオフ会に参加できた~って感じです!

ナチュブロの皆さん古法華に集まって居られるようで
タイミングが合えばお邪魔させて頂こうと。。。あっ!闇もアリですね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年11月28日 22:33
おはようございます!

木谷山での親父ソロデビュー
おめでとうございます!

ロゴスのテントはシャンティー同様の
広いタープになっているので便利ですね。

オフ会、病みつきになりそうでしょう?
いつかご一緒しましょう!
Posted by BON at 2011年11月29日 07:32
デビューおめでとうございます(^^)。

オフ会は楽しいですね。
また、機会があればご一緒させてくださいね\(^o^)/。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2011年11月29日 12:15
 ☆BONさん、こんばんは~

オフ会ハマリそうですね~

タイミングを見計らい、BONさんホームの古法華でのオフに

飛び込みたいと...その時はヨロシクお願いします^^♪



 ☆うっかり八兵衛さん、こんばんは^^

オフ会♪ようやくデビュー出来た~って感じです(^O^)!

ここ暫くの出撃チャンスはまだ少ないと思いますが

ご一緒になった時はヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年11月29日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オフ会デビューは木谷山キャンプ場
    コメント(11)