ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年10月28日

木谷山でのグルキャン



ご一緒頂いた皆さん、お疲れ様でしたぁ~びっくり

木谷山でのグルキャン

10月27・28日

木谷山キャンプ場でのおっ〇いキャンプ?Crazy Camper's Meeting(別名?)に参戦~

お子たちの笑顔と激戦を予想してたプレゼント~

乾燥撤収出来ませんでしたが、楽しい時間を過ごせましたニコニコ

またヨロシク~!

で、詳しくは後日写真少ないですがUPさせて頂きますね~




同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
とある平日
姫ホタルを期待して...
蛍キャンプ...
2015年初キャンプ
早朝に...
木谷山へソロキャンプ
木谷山で忘年会
木谷山キャンプ場で...つづき
木谷山キャンプ場で...
木谷山へ...
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 とある平日 (2016-06-17 08:00)
 姫ホタルを期待して... (2015-06-29 06:00)
 蛍キャンプ... (2015-06-19 18:00)
 2015年初キャンプ (2015-01-27 01:00)
 早朝に... (2014-12-01 00:00)
 木谷山へソロキャンプ (2014-07-29 20:00)
 木谷山で忘年会 (2013-12-09 09:00)
 木谷山キャンプ場で...つづき (2013-06-20 20:00)
 木谷山キャンプ場で... (2013-06-16 22:30)
 木谷山へ... (2013-06-08 21:00)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~♪

ん!?

あれ!?
Posted by フロッグマン at 2012年10月28日 16:57
お疲れ様でした!
今回はaoさん、早目の入りでゆっくりできて良かったですね!
薪ストにコロダッチ料理に盛りだくさんのサービスをいただき
ありがとうございました!

また次の機会が楽しみです^^
Posted by えちろ~えちろ~ at 2012年10月28日 17:26
お疲れ様でした〜。

あれ?(爆)

なんかたくさんの人だったとか。
また、レポお願いします。

薪ストーブ見逃したあ〜 σ(^_^;)
Posted by うっかり八兵衛 at 2012年10月28日 18:25
お疲れ〜ッス( ̄^ ̄)ゞ

薪ストーブええ感じでしたね~
欲しくなります(^^;;

ステキな写真のレポお待ちしていますね^ ^
Posted by 左 at 2012年10月28日 18:25
まいど~^^

薪ストかっちょよかったっす!

ちょっと快速旅団?のページ見ている自分が怖いですわ。

ほんま今回はaoさんとお話しできたんでよかったですわ。

またどこかでご一緒しましょう。

その時は俺も薪スト。。。。。

あっ、お料理ゴチでした!
Posted by モーレー at 2012年10月28日 19:01
お疲れ様でした(^^)

薪ストーブ、できるだけ見ないようにしようと思いましたが、どうしても視界に入って気になって仕方なかったです^^;

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年10月28日 19:03
お疲れ様でした

薪ストーブ かっこよかったです
あんまり話せませんでしたが、また薪ストーブ、まじまじと見せて下さいね
わたしももちろん、お気に入りに入れさしてもらいます!
Posted by ダッチ at 2012年10月28日 19:31
薪スト、やっぱいいですねぇ~^^
今度は、ピルツ内でやりたいっす!(おじゃまする気、満々^^v)

鶏肉も美味しかったっす!
お蔭で・・・お酒が進む♪進む♪♪♪進んじゃった^^
Posted by しばっちんしばっちん at 2012年10月28日 19:58
お疲れ様。
今度はビルツにインで皆で宴会しましょう^^

それであの鳥ハム??
めっさ美味かったんですけど。
息子がファンになっちゃったので是非レシピ公開希望^^
公開むりなら直メで教えて下さい。


ラザニアも頂いて何から何までありがとうございました。
次回もお願いします^^
Posted by kimurin at 2012年10月28日 20:16
木谷山、熱くなっていますね〜

薪ストも大人気の用で・・・

見たいけど、見ないようにしようとする気持ちもわかる。

でも、私は見たい!!
Posted by BON at 2012年10月28日 20:57
お疲れ様でした^^

薪スト・・・体をほんのり赤らめて・・・

萌ちゃいますね〜^^

またよろしくお願いします♪
Posted by とりやんとりやん at 2012年10月28日 21:59
こんばんは

お疲れ様でした!
薪ストーブとピルツ!
これからのシーズン最強の組合せですねd(^-^)

鳥ハムおいしかったです(^O^)
ありがとうございました。
Posted by タイム at 2012年10月28日 22:02
おつかれさまでした

早くに寝落ちってたんで、あんまりお話しできなくてすみません

薪スト、ええ感じだしてますね~ 萌
Posted by kimamakimama at 2012年10月28日 22:15
 ☆ フロッグマンさん、おはようございます^^

いや~お待ちしてたのに...残念!

次の機会はヨロシクお願いします^^



 ☆ えちろ~さん、おはようございます^^

今回企画と現地での気遣と、お疲れ様でした~

やっぱり2時IN、11時OUTぐらいが理想ですね。
日曜朝練ありましたが雨で中止、おかげででゆっくり出来ました^^;

次の企画も楽しみに待ってますよ~



 ☆ うっかり八兵衛さん、おはようございます^^

沢山の方と楽しく過ごさせて頂き月曜からの力になりました!

レポは雨のおかげで写真少ないんですよね~
賞味期限切れになる前にUPしたいと思ってますので...

薪スト、しばらくアルに積みっ放しになりそうです^^



 ☆ 左さん、お疲れ様でした~

お洒落な左さんのテンティピにINすると

また違った雰囲気になるんでしょうね^^

是非、ご購入検討をお願いしますよ~

今回写真少ないんですよね、しかも使えそうなものが...



 ☆ モーレーさん、お疲れ様でした~

薪ストイイでしょ~
いろいろ探してみてお気に入りの1台を導入して下さい!
で、薪ストオフもお願いしますよ^^

いや~山崎の標的にされた時は一瞬ピルツ倒壊の画が頭を過りましたよ~(笑)



 ☆ ピノースークさん、お疲れ様でした~

薪スト視界に入らない訳がなかったですもんね~
けど正面に陣取っていたら...今の意志の固さはどうなってたでしょうね^^

50万プレビュー記念品ありがとうございました!
帰宅後嫁様、末っ子に“どやっ”って見せると
マシュマロも手が熱くならんでエエなぁと好印象でした。

僕もまたの機会を楽しみにしていますので、よろしくお願いします^^



 ☆ ダッチさん、おはようございます^^

この冬は可能な限り薪スト持って出ようと思ってますので
出会った時はガン見してやって下さい^^

薪ストキャンプに嵌りかけてる親父ですが
今後もよろしくお願いしますね~



 ☆ しばっちんさん、お疲れ様でした~

当日は思ったより暖かかったですもんね~
ピルツにINしてたらサウナになってたかもです^^

鶏肉好評で良かったです、ほぼ嫁様作なんですよ^^;
で、帰宅後奥様に叱られませんでした(謎)



 ☆ kimurinさん、おはようございます^^

ピルツINしたかったですね~
でも、酒宴できる人数が限られてしまうんで、
今回は外で良かったなぁと、一人納得してました^^

鶏肉レシピ了解です!
嫁様に詳しく聞いてからUPしますね~

次回はリバー辺りでしょうか?よろしくお願いします^^



 ☆ BONさん、おはようございます^^

皆さん薪ストには興味深々、幕外の設置でよかったです。

車載しっ放しですので何時でもプレゼンOKですよ^^



 ☆ とりやんさん、お疲れ様でした~

なかなか起きて来られなかったので心配しましたが
超熟睡されてて良かったです^^

暫くは薪ストもって萌えに行きますんで、またよろしくお願いします^^



 ☆ タイムさん、お疲れ様でした~

薪スト持って出るとなるとやっぱりピルツになりますね~
サウスフィールド雲黒斎なんで...

鳥ハム好評だったと嫁様に報告すると笑顔で機嫌よかったです。
またご一緒お願いしますね~^^



 ☆ kimamaさん、お疲れ様でした~

帰路雨にも随分降られたかと思いますが無事帰宅なによりです。

今度は極悪非道な方(謎)は抜きでゆっくりと薪スト囲んで一杯やりましょう^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年10月29日 06:59
aoaruyouさん、お世話になりました。。

「薪ストーブ」の恩恵はしっかりといただきましたが、
「鶏ハム」は存在すら知りませんでした・・・(笑)
Posted by アリ at 2012年10月29日 16:20
こんにちは〜
はじめまして・・では無いですね!

先日のオフ会お疲れ様でした。
おっさん4人衆で参戦してましたmorishuです。
初めてお話出来て楽しかったです。

ピルツを一人占めとは贅沢ですね〜でも似合ってました。

これからの季節薪ストはマストアイテムですね(^。^)
本当はピルツにinしたかったのでは・・・?
人気出過ぎてあえなくって感じですか、、、寒く無くて良かったですね(笑)

またご一緒出来る事楽しみにしてます。(*^^*)
Posted by morishumorishu at 2012年10月29日 18:32
 ☆ アリさん、お疲れ様でした~

えぇ~鶏ハム食べられてなかったんですかぁ!
一杯残ってたのに残念です><;
キャンプ出撃時の定番品となりそうなのですが
次回出会った時は元シェフの辛口意見で改善点をお教え下さいね^^



 ☆ morishuさん、お疲れ様でした~

ブログ少し拝見させて頂きました~
クール&ワイルドのお手本のようなキャンプスタイルに憧れます。

オフ会での薪ストinを計画してましたが暖か過ぎましたね~^^;
でも結果的には焚火と共演出来て良かったと思ってますよ。
手を出しそうな方々が多数?居らっしゃったようですしね(笑)

こちらこそ~お気に入り登録とともに
またの一緒、ヨロシクお願いしますねm(__)m
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年10月29日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
木谷山でのグルキャン
    コメント(17)