ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年05月20日

プチ撃沈(^^;

今日は東で打合せ、会社へ帰る途中に携帯へメールで一報が...






コンデジしか持ってなかったけど、お山の上へ寄り道~
プチ撃沈(^^;






通過までの間に暫し練習

プチ撃沈(^^;プチ撃沈(^^;プチ撃沈(^^;





撮り鉄。。。






ココのポイントからだと高架橋の柵が障害になって車輌の姿が中途半端でしたね。






でも姫路城と絡めるならココぐらいですかね?






で主役の登場~

プチ撃沈(^^;






プチ撃沈(^^;ではなく、見事に撃沈。。。






mappyさん、真似てすいませんでした(。≧Д≦。)mスマーン!!




同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
2017GWは車中泊
生存報告...
2016ゴールデンウィーク
寒中見舞い申し上げます。
12月25日Xmas...親父は
雨予報…
同類は嫌だ!
空・宙
期間限定
千里&パーク
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 2017GWは車中泊 (2017-05-12 12:00)
 生存報告... (2016-11-03 12:00)
 2016ゴールデンウィーク (2016-05-13 17:00)
 寒中見舞い申し上げます。 (2016-01-10 18:01)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 雨予報… (2015-12-05 19:10)
 同類は嫌だ! (2015-11-17 22:11)
 空・宙 (2015-11-11 11:11)
 期間限定 (2015-11-07 23:00)
 千里&パーク (2015-09-14 09:00)
Posted by H.ヨウイチ at 20:00│Comments(16)乗り物
この記事へのコメント
こんばんは。

コンデジでドクターイエローを捕えるとは。。。
先頭から最後尾まで入っていて素晴らしい!

これは下り?
明日は上りが見られるか??
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年05月20日 20:18
雨ん中でしょ。。。

モノトーンの中に黄色が斬新だ!
初めて目にする光景のよう・・・

しかし、今頃同じ黄色のチームはというと(^^;)
Posted by HASSYHASSY at 2014年05月20日 20:25
 ☆ Guchiおっちゃんさん、こんばんは~^^

連写で撮って、トリミング。。。
奥の手使ってます^^;

明日上りますよ~
何時もなら姫路駅通過が11:58ごろだったのですが
ダイヤ改正で12:30ごろに、どちらかだと思いますよ^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月20日 20:48
わわっ(笑)!!
びっくりしました\(^o^)/!!

Guchiさんのおっしゃる通り、見事に一編成捉えていますね!!
撃沈どころか素晴らしいです!!

僕は今日、ドクターイエローより遥かに遅い鉄道を・・・(^^;

黄色チーム、明日こそ!!
Posted by mappymappy at 2014年05月20日 20:56
 ☆ HASSYさん、こんばんは~^^

コスプレマニア御用達のお城の下で雨はしのげました~
黄色い車体が駆け抜ける姿に萌え~です^^;

黄色いチーム!今日はやる気無しですね~
追い上げを期待してテレビ観戦してましたが終了~
明日からに託します^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月20日 20:58
 ☆ mappyさん、こんばんは~^^

いやぁ~^^;
思いっ切りトリミングで1編成はめ込んでるんです...

練習してサムネイル3枚目のタイミングと思ってたのですが
黄色い車体が姫路駅から現れるとそんな事忘れてました^^;

黄色いチーム!シッカリして欲しいモノですね~!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月20日 21:04
おぉお ドクターイエロー

チビに見せてやりたいです
めちゃええアングルで撮ってますね
Posted by ダッチダッチ at 2014年05月21日 07:30
おはようございます。

mappyさんも言われていますが、全然撃沈ではないですよ!
僕が言うのも何ですが見事な1枚です(^^ゞ

妻と子供たちにも見せました(^^)/
御利益がありますようにと(*^_^*)

黄色いチームの方々にも見て欲しいですよね!

話しは変わりますが、牧野は行った事がないので
予約は個別にすればよいのでしょうか?
Posted by quattro44quattro44 at 2014年05月21日 07:52
おはようございます

ドクターイエローきれいに撮れてますね。
これから幸せな事がいっぱいありそう
Posted by タイムタイム at 2014年05月21日 08:06
こんばんは

 ドクターイエロー見れていいですね~
 まだ見たことない。。。
 いい感じで撮れてるし。
 撮り鉄なったら撮れるかなぁ~
Posted by fujifuji at 2014年05月21日 19:14
一枚目の写真、ものごっつい・・・涙出るほど懐かしいんやけど
手柄山ですか?
Posted by えちろ~ at 2014年05月21日 20:01
 ☆ ダッチさん、こんばんは~^^

息子さんに是非見せてやって下さいね~
男の子だったら絶対に喜ぶはずですよ^^

先ずは画像から、ドクターイエローでググれば
多数ヒットしますよ。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月21日 22:10
 ☆ quattro44さん、こんばんは~^^

場所的に高架の策が邪魔で
車両の上半分しか撮れなかったんですよね。。。
大きく撮ってトリミング、最終兵器です^^;

今日は黄色いチームに幸福が訪れたみたい(笑)

牧野ですが僕の名前(本名)で10人位になりますかね~って
予約してますが、まだまだ増えても楽ですよ、と言われてました。
判りやすいように予約名は姫路会って言っときましょうか^^!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月21日 22:27
 ☆ タイムさん、こんばんは~^^

ありがとうございます^^

幸せのお裾分けになれば良いのですがね~

タイミングが合えば又撮りに行きます^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月21日 22:30
 ☆ fujifujiさん、こんばんは~^^

携帯にはDr.イエロー目撃情報が入電するようになってます。

星、夕焼け等‥なかなか満足いく画は少なく奥も深いです。

色々撮影ジャンルが有りますが撮り鉄も楽しいですよ^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月21日 22:39
 ☆ えちろ~さん、こんばんは~^^

おぉ~ココも懐かしい場所なんですね~
この日も若い男女がお手々繋いで下界を眺めてました。
昔のえちろ~さんも...

手柄山周辺も随分変わったと思いますよ。
昔プールだった所は水族館の一部、ビオトープになってます。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月21日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プチ撃沈(^^;
    コメント(16)