ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年05月19日

姫路近辺の方~





5月31日は牧野キャンプ場へGO!




姫路近辺の方~




緑が気持ち良い季節、牧野キャンプ場でゆっくり過ごしませんか?


何の企画イベントも有りません、ただキャンプ好きな者同士が集まって話して飲んでの緩~いキャンプです。


で、この記事UPの私、当日取引先の付合いゴルフで現地入りが19:00頃になりますが


天気が良ければコノ方、前回のリベンジでいらっしゃるはずです。


あっ、官兵衛にごり酒も持って行きますね~


と言う事で、キャンプスタイルに関係なく楽しい一時を過ごしたいと思いますので


ご近所の皆さんお待ちしてま~す!








同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事画像
姫路牧野キャンプ場で...
真夏のホルモン&喰わ鶏祭り
灼熱…
ホルモンキャンプ in 牧野
4月11,12日 牧野キャンプ場
牧野で3時間
夫婦で牧野へ...
ナチュログ姫路会in牧野
桜尽くし...?
学習能力...?
同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事
 姫路牧野キャンプ場で... (2015-11-30 23:30)
 真夏のホルモン&喰わ鶏祭り (2015-08-04 20:00)
 灼熱… (2015-08-01 10:18)
 ホルモンキャンプ in 牧野 (2015-06-16 06:00)
 4月11,12日 牧野キャンプ場 (2015-04-15 04:00)
 牧野で3時間 (2014-11-09 23:00)
 夫婦で牧野へ... (2014-08-20 15:00)
 ナチュログ姫路会in牧野 (2014-06-02 15:00)
 桜尽くし...? (2014-04-07 04:00)
 学習能力...? (2013-06-03 23:00)
この記事へのコメント
おやおや、遠征芝刈りですか~^^

楽しみだぁ♪

和気藹々、ワイワイやりましょう!

しかし、フェスはないのだろうな・・・(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2014年05月19日 20:11
多分行けそうです(^_^)
31日仕事終わってから、すぐ行きます♪

よろしくお願いします。
Posted by mappymappy at 2014年05月19日 20:31
お疲れ様です!

天気次第ですが、
楽しみです。


>「現地入りが19:00頃になりますが」

って、ビジネスホテル(笑

昼から行ってるかと。
Posted by gankomonogankomono at 2014年05月19日 20:34
こんばんは~

実はその日程でネタでも何でもなく、滋賀県のマキノ高原に
出撃する予定だったのですが・・・

妻に「姫路にもマキノあるよ」って言ったら「近くてええやん」と・・・^^;

ファミでの参加、OKですか?(>_<)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年05月19日 21:01
よし、行こう!
広角レンズは間に合わないな~。

まだ買ってないけど…(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年05月19日 21:22
行きたいけど遠すぎですw
Posted by モーレーモーレー at 2014年05月20日 18:40
息子と2人で行きます^^
Posted by kimurinkimurin at 2014年05月20日 19:07
 ☆ HASSYさん、こんばんは~^^

恐るべしフェス...

管理人さんに確認しましたよ~

楽しい時間を過ごせそうです^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月20日 19:34
 ☆ mappyさん、こんばんは~^^

よろしくお願いします!

僕はゴルフの会食パスして駆けつけますね~^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月20日 19:36
 ☆ gankomonoさん、こんばんは~^^

ゴルフさえ無ければ昼ごろには行くのですが...

当日の予約状況は20日の時点で
日帰りボーイスカウト20名、
7人家族の1組、と管理人さんに確認取りました。

何人来てもらってもイイですよ~との事
高規格な場所、キープお願いしますね(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月20日 19:43
 ☆ quattro44さん、こんばんは~^^

マキノ高原も魅力的な所ところですよね~

けど、姫路の牧野は近くてリーズナボ~

これに勝る物は無いかと...

ゴルフ帰りとなりますがよろしくお願いします!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月20日 19:48
 ☆ Guchiおっちゃんさん、こんばんは~^^

姫路の街では飲んだ事有りますがキャンプは初ですね^^;

よろしくお願いします!

Nだったら8-17mm貸す事が出来たのですがね~
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月20日 19:52
 ☆ モーレーさん、こんばんは~^^

貴公のフットワークの軽さなら...

笠置で^^

みたいなものですかね~

またご一緒しましょう^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月20日 19:55
 ☆ kimurinさん、こんばんは~^^

久し振りですね~

ゴルフ帰りになりますが、よろしくお願いします^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月20日 19:57
こんばんは~^^  

めっちゃ行きたいです~ヽ(^o^)丿 
 
母子で参加、OKですか~!?
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年05月20日 20:12
 ☆ 姫まいもさん、こんばんは~^^

↑quattro44さんのお嬢さんも参加予定ですので

是非お越しを~^^!

キャンプ談義で楽しみましょう^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月20日 20:28
こんばんは〜!

例の牧野でキャンプされるんですねwww←団体さんには注意ですもんね(笑)
ぜひ、楽しんできてくださ〜い☆
その日、わたしも同じ兵庫ですが、違うキャンプ場に出撃予定ですヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
Posted by ぺんたぺんた at 2014年05月20日 22:58
 ☆ ぺんたさん、おはようございます^^

そうそうフェスは無いでしょうけど念のため確認しときましたぁ~(笑)

気持ちのイイ季節なので出撃したくなりますよね~
場所は違いますが、天気に恵まれ、楽しく過ごしたいですね。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月21日 06:17
こんにちは、初めまして。

quattro44さんよりこの会のこと教えていただきました(^^)

騒がしいチビ二人連れの父子ですが、参加させていただこうかと
思っています。
よろしくお願いしますm(__)m

予約など、必要ですか?
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年05月26日 11:52
aoaruyouさん

こんにちは、お久しぶりにコメントします。
大雑把な性格上ブログはストップしとりますが
キャンプや旅行は続けております^^

31日、峰山辺りまでキャンプ行こうと思ったのですが
以前、こちらのブログで牧野キャンプ場の存在を知りました、


で、7人組の家族連れ、、、、、、、
実は私です>< 
2家族で予約取ってました。
まさか来られるとは。。。。

当日お会いできましたら、
ご挨拶させていただきたく思います^^
よろしくお願いします。
Posted by チチスキー at 2014年05月27日 12:00
 ☆ キャプテンロゴッスさん、はじめまして~^^

お断りする理由など何も有りませ~ん
お子さん二人連れ大歓迎ですよ~!

管理人さんが居れば「姫路会」と尋ねて頂ければ
確保している場所を教えてくれると...
ただ不在がちなので、27日21:00UPの写真を参考にして下さい^^;

日の入り間近の到着予定ですが、よろしくお願いします。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月27日 20:35
 ☆ チチスキーさん、こんばんは~^^

ご無沙汰しております。
31日7人家族がまさかナチュブロガ―さんだったとは~

峰山にも行きたいですが近場で楽しんじゃってます。

こちらこそ現地到着19:00頃と遅くなりますが
お会いしたいと思いますので、よろしくお願いします^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月27日 20:51
こんにちは。初めまして。 Takeuchiと申します。 キャプテン ロッゴスさんに教えていただき お泊まりはできないのですが、参加できますでしょうか? 泊まりではないのですが
ソロテントの試し張りとかはしても構いませんでしょうか?
Posted by Takeuchi at 2014年05月30日 15:52
 ☆ Takeuchiさん、はじめまして~^^

泊まりでなくてもOKですよ~

ソロテント試し張りも全く問題なしです!

計測係りが潜んで居るかもしれませんが(笑)

では、牧野で!よろしくお願いします^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月30日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
姫路近辺の方~
    コメント(24)