ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年06月02日

ナチュログ姫路会in牧野


姫路近辺の方~と告知して



5月31日~6月1日


ナチュログ姫路会in牧野


牧野キャンプ場にお越しいただいた


gankomonoさんソロ
HASSYさんソロ
quattro44さんファミ
mappyさんソロ
Guchiおっちゃんさんソロ
kimurinさん父子
姫まいもさん母子~ファミ
キャプテンロゴッスさんファミ
BONさんソロ
フロッグマンさんソロ襲撃
Takeさんソロ襲撃


暑い中お疲れさまでした~




みなさんの美味しい料理とお酒で満腹

ナチュログ姫路会in牧野ナチュログ姫路会in牧野
ナチュログ姫路会in牧野
ナチュログ姫路会in牧野ナチュログ姫路会in牧野

クーラーからはアルコールだけしか出なかったような?





三日月と木星のコラボを撮り損ねねたものの

ナチュログ姫路会in牧野




星空マイスター氏の宇宙観望会では土星の環に歓喜の声が溢れ

ナチュログ姫路会in牧野





愛機でも星空を撮ってみたが。。。

ナチュログ姫路会in牧野




ナチュログ姫路会in牧野


天の川が天頂に近づく頃、ランタンの明かりを頼りにようやく幕内へ






気持ちイイ朝の瞬間

ナチュログ姫路会in牧野







キャンプへ出掛ける事に何かしら。。。?

ナチュログ姫路会in牧野





記念撮影、ファミ以外では初体験かな?
ナチュログ姫路会in牧野





ご一緒いただいた皆さん、楽しい一時をありがとうございました!

次回はなにか一つは、お・も・て・な・し、させて頂きと思っていますので

またアラフィフ親父と遊んでやって下さいね~



お・し・ま・い




同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事画像
姫路牧野キャンプ場で...
真夏のホルモン&喰わ鶏祭り
灼熱…
ホルモンキャンプ in 牧野
4月11,12日 牧野キャンプ場
牧野で3時間
夫婦で牧野へ...
姫路近辺の方~
桜尽くし...?
学習能力...?
同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事
 姫路牧野キャンプ場で... (2015-11-30 23:30)
 真夏のホルモン&喰わ鶏祭り (2015-08-04 20:00)
 灼熱… (2015-08-01 10:18)
 ホルモンキャンプ in 牧野 (2015-06-16 06:00)
 4月11,12日 牧野キャンプ場 (2015-04-15 04:00)
 牧野で3時間 (2014-11-09 23:00)
 夫婦で牧野へ... (2014-08-20 15:00)
 姫路近辺の方~ (2014-05-19 20:00)
 桜尽くし...? (2014-04-07 04:00)
 学習能力...? (2013-06-03 23:00)
この記事へのコメント
幹事ありがとうございました。
お陰様でめっちゃ楽しかったですね。


>クーラーからはアルコールだけしか出なかったような?
いやいや夜中に例の物出してましたやん^^
ご馳走様です。


次回ちょっと涼しくなった頃に行きましょうね。
Posted by kimurinkimurin at 2014年06月02日 19:09
こんばんは

真夏のような暑さでしたね
運動会後、クーラーにビール入れる前にプシュッしてしまった^^;

次回は秋でしょうか?
姫路会、更に盛り上がるといいですね!
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2014年06月02日 21:03
お疲れ様でした。
おもろいキャンプでした!

ゴルフ上がりとは思えないほど元気でしたね~。

家近いのに遠くでしか会わない…(笑)
次はゆっくりとクーラーの下で!
徒歩圏内で行きましょうか?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年06月02日 21:09
幹事お疲れ様でした!

って、若いモンがよく働いてくれてましたでしょ(笑)

でも考えてみたら、
炎天下の芝刈りのあと、真夜中のタコパーまで、前に空缶並べて、、、
翌日も炎天下2だったし・・・・・

じゅうぶん若い!^^

ナチュ虎会甲子園の次は、暑気払いにでも繰り出しましょう!
Posted by HASSYHASSY at 2014年06月02日 21:12
お陰様で、ホント楽しいキャンプでした^^
いつもありがとうございます♪

それにしてもレジェンドはお若い!!
青年会出る幕無しです(笑)

最後の記念写真
軍曹殿の横にいる僕、ホント「ちっちゃなおっちゃん」です(笑)
Posted by mappymappy at 2014年06月02日 21:19
お疲れ様です!

沢山集まってえらい騒ぎに~
って、私が騒いでただけで(汗

姫路会エエ感じですね。

反省会をインドアでしないといけませんね。

私は日々反省してますがw
Posted by gankomonogankomono at 2014年06月02日 21:31
お疲れ様でしたぁ~!!

ん!?
次回!?
お・も・て・な・し♪
これは外せませんね~(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年06月02日 21:45
こんばんは。

お天気も良く(暑すぎるくらいでしたが…)、姫路会とっても楽しそうですねヾ(๑^▽^๑)ノ
星空の写真も綺麗で、素敵です!!
また、リベンジで牧野キャンプ場に行きたくなりました(笑)
やはり、これからの季節、木陰がないと厳しいですね…
Posted by ぺんたぺんた at 2014年06月02日 21:46
こんばんは。

姫路会、参加させていただき
ありがとうございました!

子供たち、お騒がせしました ^^;
賑やかになりすぎましたでしょ(笑)

たくさんのご近所さんキャンパーと
出会えてよかったです。

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年06月03日 00:16
楽しそう、おいしそうw

私も姫路のローカル話、したいわぁ

タイミングが合えば、仲間に入れてください^ ^
Posted by えちろ〜 at 2014年06月03日 04:38
おはようございます。

幹事、お疲れ様でしたm(__)m

皆さんおっしゃられていますが、ホント、お若い!
僕は早々に出航してしまいましたので・・・^^;
でも、次回はAM1:30に開店するたこ焼き屋まで頑張ります^^;

徒歩圏内、行かれるのならお誘いを(^^)/

夏場はやっぱりエアコンのもと、エクストラコールドですかね~(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年06月03日 05:09
めちゃええ集まりですね

集合写真撮るのも ええ記念になるかも

ここは微妙に近いから、登山やめて襲撃に行ってもよかったです
また仲間に入れてください
Posted by ダッチダッチ at 2014年06月03日 06:51
おはようございま~す^^

2日間、お疲れ様でした~^^

aoさんのお誘いがなかったら、こんな楽しい姫路会での
ひと時は味わえなかったです☆
母子キャンデビューも実現し、最高の週末でした♪♪

またお誘いくださ~い(#^^#)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年06月03日 08:47
おはようございます。

姫路会お疲れ様でした。

行きたかったのですが、、、

次回の召集には、、、

残念でした。

また、機会がありましたら宜しくお願いします。
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年06月03日 09:12
こんにちは、すっごく楽しそうでしたね~
こちらも嫁や子供達が望遠鏡を覗かせていただいた
みたいでありがとうございました。
私は昼の暑さにやられて、翌朝も暑さにやられっぱなし
でした^^(ビールは美味しかったですけどね)
初めて牧野に行きましたが本当にいいところでした!
また機会があればご一緒させてください。
Posted by チチスキーチチスキー at 2014年06月03日 10:26
 ☆ kimurinさん、こんばんは~^^

楽しかったですね~
リクエストにお答え頂き恐縮でしたぁ~(笑)

夜中の物は胃に悪いですね~ずっと凭れてました^^;

涼しくなった頃、了解です!
幹事さんに伝えておきますね~^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月03日 20:41
 ☆ yokkorasyoさん、こんばんは~^^

暑い中の運動会、お疲れさまでした~
やっぱり牧野までは我慢できませんでしたかぁ~(笑)

次回は気の知れた仲間とゆっくり楽しみましょうね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月03日 20:45
 ☆ Guchiおっちゃんさん、こんばんは~^^

いや~、終始笑いが絶えませんでしたね~

ゴルフ上がり...
目一杯カートを利用して体力温存に努めましたよ^^;

あの方も徒歩圏内、ローカルな店開拓してみますかぁ~
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月03日 20:52
 ☆ HASSYさん、こんばんは~^^

いやぁ~流石にビール6本は少な過ぎ...
芝刈りの影響が出てました^^;

暑気払い、そんな時期になってきたんですね
エエ所へ連れてって下さいよ~(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月03日 20:56
 ☆ mappyさん、こんばんは~^^

イエイエそんな若くは。。。
でも地元では青年会の若い衆だな~><;

「ちっちゃなおっちゃん」。。。
ハートのデカさは皆さん承知済みですよ~
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月03日 21:01
 ☆ gankomonoさん、こんばんは~^^

賑やかで楽しいリベンジキャンプになったのでは?
ドッシリ構えて貫録の飲みっぷり見事でしたよ~

反省会。。。
アナウンスお願いしますよ~^^!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月03日 21:09
 ☆ フロッグマンさん、こんばんは~^^

次回、お・も・て・な・し ご期待を~

って、腕を振るうのは~

???
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月03日 21:13
 ☆ ぺんたさん、こんばんは~^^

牧野キャンプ場、やっぱり良い所だと思います。
お風呂が有ればもっとイイのですが
そうなると1日300円では無理ですね。

次回姫路会涼しい時季に。。。
よろしければお越し下さいね~
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月03日 21:25
 ☆ キャプテンロゴッスさん、こんばんは~^^

お子さんたち、元気良かったですね~
10年前の我家を見ているようで、楽しく過ごせました^^

まだ見ぬご近所キャンパーさんと出会える機会
また次回涼しい時季に、よろしくお願いしますね~^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月03日 21:40
 ☆ えちろ〜さん、こんばんは~^^

来る者、拒まず^^

先日もお越しになるかと思ってましたが(笑)

姫路で幕営予定の時はご連絡よろしくお願いします!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月03日 21:43
 ☆ quattro44さん、こんばんは~^^

あれ、深夜のたこ焼きお口に入らずでしたか。
って、102振りも芝刈りしたおかげで、記憶が曖昧です><;

山電網干線沿線、夢~天ぐらいで
ローカルなお店を梯子しましょうか^^
酒の噺は次期姫路会について、ですかね~(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月03日 21:56
 ☆ ダッチさん、こんばんは~^^

人数が増えると記念写真も良いモノですね。

牧野開催の時は是非かんちゃんとお越し下さいね~
ペットもOKですよ!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月03日 21:59
 ☆ 姫まいもさん、こんばんは~^^

一つのコメントから次々と広がる出会い
共通の趣味を持った者同士打ち解けるのも早く
楽しい時間を過ごす事が出来、尚且つ
最高な週末との言葉は嬉しい限りです。

次は涼しい時季開催のようですので、よろしくお願いしますね~^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月03日 22:08
 ☆ 姫路の山本ちゃんさん、こんばんは~^^

暫くは出撃は無理なようで残念ですが

集まる前にはアナウンスさせて頂きますので

都合が合うようでしたらご一緒、よろしくお願いします!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月03日 22:12
 ☆ チチスキーさん、こんばんは~^^

2日間暑過ぎで、撤収も大変だったんじゃないでしょうか?

牧野キャンプ場意外と穴場的な場所で
風呂以外は施設も整いリースナブル
たまにサービスがある良い所です。

次の機会、アナウンスしますのでよろしくお願いします
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月03日 22:19
こんばんは!

芝刈り後のキャンプ、お疲れさまでした。

まさか、深夜にたこ焼きを食べることになるとは
夢にも思いませんでした(笑)

次はどこのキャンプ場でお会いできるでしょうかね?

ところで、FBでOPC参加者に名前がありましたが
例の日なのでダブルブッキングですよ〜
Posted by BONBON at 2014年06月03日 22:37
芝刈り後に参加できるようにするには、
やっぱ100前後にならんとダメか~(+_+)
Posted by ほりけん at 2014年06月03日 23:56
 ☆ BONさん、こんんばんは~^^

サプライズでお越しいただき、深夜のタコ焼きまで
久し振りにご一緒出来て嬉しかったです^^

一先ず次はキャンプ場外で...?

ハイ!FB、スマホの画面フリップの際に
参加ボタンを押してしまったようでして(汗)
お詫びのコメントを入れさせて頂きました。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月04日 19:47
 ☆ ほりけんさん、こんばんは~^^

いやいや

お楽しみが待ってますので

数字は関係ないですよ~

是非チャレンジを^^!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月04日 19:51
こんにちは。先日はどうもありがとうございました。
 ノンブロガーの僕を暖かく迎えていただき

本当にうれしかったです。

今回は嫁に野泊禁止令を発動されましたので

襲撃になりましたが 次回は深夜のたこ焼きまで 
ご一緒させてください。
Posted by take at 2014年06月05日 10:24
 ☆ takeさん、こんばんは~^^

野泊禁止令のなか襲撃お疲れさまでした!
試し張りされてたのに気付かず申し訳ありませんでした。
判ってたら計測してたのに~^^

次回開催までにブログ始めました~、ってのは無いですかね(笑)
今後もよろしくお願いします。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月06日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナチュログ姫路会in牧野
    コメント(36)