ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年11月09日

牧野で3時間



十六夜の月明りの下、姫路会でお世話になっている方々が集結

牧野で3時間



祭りの打上げでしたが、まぁ我慢できないだろうと中座




嫁様にお願いし、22:00キャンプ場到着




宴会幕の中も外も大盛況

牧野で3時間



焚火も気持ち良く

牧野で3時間




やっぱり行って良かった!




新しい出会いと、楽しい一時をありがとうございました。

牧野で3時間




みなさん、またのご一緒よろしくお願いします。





おわり~。






同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事画像
姫路牧野キャンプ場で...
真夏のホルモン&喰わ鶏祭り
灼熱…
ホルモンキャンプ in 牧野
4月11,12日 牧野キャンプ場
夫婦で牧野へ...
ナチュログ姫路会in牧野
姫路近辺の方~
桜尽くし...?
学習能力...?
同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事
 姫路牧野キャンプ場で... (2015-11-30 23:30)
 真夏のホルモン&喰わ鶏祭り (2015-08-04 20:00)
 灼熱… (2015-08-01 10:18)
 ホルモンキャンプ in 牧野 (2015-06-16 06:00)
 4月11,12日 牧野キャンプ場 (2015-04-15 04:00)
 夫婦で牧野へ... (2014-08-20 15:00)
 ナチュログ姫路会in牧野 (2014-06-02 15:00)
 姫路近辺の方~ (2014-05-19 20:00)
 桜尽くし...? (2014-04-07 04:00)
 学習能力...? (2013-06-03 23:00)
この記事へのコメント
おはようございます!
まさかまさかお会いできるとは思わず
とっても嬉しかったです!!
次回はまたゆっくりお話しさせて下さいませ(*^^*)
Posted by hinahina*hinahina* at 2014年11月10日 07:27
おはようございます(^ ^)

あの時間からお疲れ様でした!!

次はゆ〜っくり呑みましょう!

今月?来月ですか?

次の場所は何処に…
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年11月10日 08:25
おはようございます♪

3時間の滞在♪
お疲れさまでした(*^▽^*)
久しぶりに夜更けまでの宴会☆
奥様との訪問、嬉しかったです♪♪
次回は泊まりで(*^^*)

薄雲の中の月明かり写真、美しいなあ☆
Posted by 姫まいも at 2014年11月10日 09:27
おはようございます

思わぬサプライズ、メッチャ嬉しかったです^^
妻も奥様と久しぶりにお逢いでき、とても喜んでいました。

次回はゆっくり御一緒しましょうね^^
Posted by mappymappy at 2014年11月10日 10:18
おはようございます。

少しの時間でしたが、ご一緒出来て嬉しかったです(*^_^*)
なんとなく我慢出来ないだろうなぁ~と察しはついていましたが(笑)

奥様ともはじめましてのご挨拶が出来てよかったです。

でも、そこそこご機嫌だった私、、、
失礼がなかったかそれが気がかりで(>_<)

それと、山本ちゃんとの2ショット、ありがとうございますm(__)m

次回は泊まりでゆっくりとお願いします。
Posted by quattro44quattro44 at 2014年11月10日 10:43
奥様もお優しいですね!
ご一緒できて楽しかったです。

子供たちもたくさん参加していただき、
予想以上の大人数キャンプで驚きでしたが、
楽しいキャンプでした!

牧野、いいところですね。

次回は泊まりでゆっくりしましょう^^
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年11月10日 10:54
こんにちわ

遅がけの時間から、奥様を伴ってのご来訪。
お疲れさまでした。
今回は、パスされると思ってましたので、うれしかったです。

我が家、今回でファミは冬眠に入りますんで、都合つけば古辺りで遊んだってください(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2014年11月10日 17:01
こんばんは。

夜からの参加だったんですね。
ご一緒出来なかったのが残念です…

また近いうちにキャンプ場で遊んでください!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年11月10日 19:40
こんばんは

先日は お疲れ様でした。

相変わらず いい画 撮ってますね。

私は かなり 酔っぱらって・・・・・・


最後の最後まで 私は 
山本ちゃんと飲んでました。


また よろしく お願いします。
Posted by shion373shion373 at 2014年11月10日 20:44
トップ画、背景の処理が美しい♪

にしても、aoさん深夜出動してたなんて!

僕も昼間3時間ほどだけの滞在でしたが・・・

さあ、次は牡蠣キャン行きましょう^^
Posted by HASSYHASSY at 2014年11月10日 21:05
 ☆ hinahina*さん、お疲れさまでした!

ビックリして頂けましたか^^?
短い時間でしたが、私もお会い出来き良かったです。

次回はゆっくりと、ご一緒よろしくお願いしますね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年11月10日 21:10
 ☆ 姫路の山本ちゃんさん、お疲れさまでした!

牧野に集結すると聞いては我慢できず
嫁様に懇願して連れてってもらいました^^

牧野は今月一杯で冬季閉鎖でしたっけ?
舞台を丸山、古、リバー辺りへですかね。
しかし、来月第2週まで週末予定がなにかとあって
その後は年末追い込み...行けるかな><;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年11月10日 21:31
 ☆ 姫まいもさん、お疲れさまです!

アッと言う間の3時間でしたが中身は濃かったデス^^

翌日久し振りに8時起き。。。

次回はご主人と共に泊まりでゆっくり飲みましょう~
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年11月10日 21:37
 ☆ mappyさん、お疲れさまでした!

喜んで頂けてようで良かった^^!

我が嫁様も奥様同様喜んでましたよ。

次回は是非牡蠣キャンでご一緒しましょう^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年11月10日 21:42
 ☆ quattro44さん、お疲れさまでした!

やっぱり我慢は出来ませんでした(笑)
皆さんとご一緒出来ホントに良かったです。

私、3.5L飲んで超ご機嫌、正面から激写してましたね~

次回は泊まりでゆっくり飲みたいですね。
よろしくお願いします!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年11月10日 21:58
 ☆ キャプテンロゴッスさん、お疲れさまでした!

嫁様、懇願してなんとか連れてって頂けました。
この見返りは...><

大勢集まっていてビックリ
鉄骨2連+リビシェルの連結の宴会幕にもビックリでした。

次回は泊まりでゆっくりと、また鉄骨にお世話になりますね~^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年11月10日 22:05
 ☆ しょうちきさん、お疲れさまでした!

どうしようか迷ったのですが、皆さん集まっていると思えば...
ホント行って良かったデス^^

これから冬眠勿体ないですよ(笑)
あっ、LINEふりふりするの忘れてましたね...
古行く時呟きますね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年11月10日 22:12
 ☆ Guchiおっちゃんさん、お疲れさまです!

祭りの打上げが無ければもう少し早い時間にお邪魔し
少しの間ご一緒出来たかもですね^^
11月、何かと催しが重なってしまいます><;

今年中にご一緒しましょうね~^^!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年11月10日 22:23
 ☆ shion373さん、お疲れさまでした!

この日のビールは3.5リットル
ノルマ達成ですかね(笑)
で、アルコール入ってると写真難しいです。

私帰宅したのが2時なので
最後の最後と言うと...4時?

次回、お手柔らかによろしくお願いします^^!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年11月10日 22:32
 ☆ HASSYさん、お疲れさまです!

深夜の3時間充実してました^^

アルコールでほろ酔いの方がイイモノ撮れるんですかね(笑)

次回は牡蠣キャン!

何時行きます~^^?
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年11月10日 22:35
こんにちわ。
初めまして、ぱんきちと申します。

今回お邪魔させて頂いてました。

我が家帰った後に来られてたみたいで、お会い出来なくて残念でした。

次回また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)
Posted by pankitipankiti at 2014年11月11日 14:47
こんにちはぁ~~。

先日はお世話になりました。
まさか・・・我が実家のご近所さんがおられた事に
びっくりいいたしましたwwwww

では、先輩・・・・今後とも宜しくお願い致しますね(ニヤリ)
またお会い出来る機会を楽しみにしております(><b
Posted by rapirapi at 2014年11月11日 16:13
 ☆ pankitiさん、おはようございます&はじめまして!

聞けば遠方からのお越しだったと...
次回は是非ゆっくりと楽しい時間をご一緒出来れば良いですね^^

皆さんのレポ拝見してて栗パンを食せなかったのが残念!
私、実りの秋で一番好物が栗...次の機会に頂きますね(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年11月12日 06:53
 ☆ rapiさん、おはようございます^^

いや~、ホント近いですね徒歩圏内!

実家から出撃の際は是非一言お願いしますよ~

タイミングさえ合えばご一緒しますので^^

今後ともよろしくお願いします!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年11月12日 06:57
こんにちは。 aoさんのキャンプ愛に脱帽です。

夫婦愛にも脱帽です。

ウチの嫁には懇願すらできない…です。
Posted by take at 2014年11月13日 12:00
 ☆ takeさん、こんばんは!

返信遅くなり申し訳ありませんでした。

短い時間だったので、あまり話せませんでしたね。

古から出勤の時は呟きますので

時間が在れば付合って下さいね~
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年11月18日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
牧野で3時間
    コメント(26)