ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年06月04日

ムフフ。。。

梅雨入り後、最初の週末

ムフフ。。。
お陽様出現。


ブルーの為にも


このままキープで願いますよ~




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
週末CAMP
12月25日Xmas...親父は
日曜の早朝...
夕陽と月と
雨予報…
同類は嫌だ!
また来年?
バイクで...
3連休?
時間ですが
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 週末CAMP (2016-01-21 12:01)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 日曜の早朝... (2015-12-22 08:12)
 夕陽と月と (2015-12-19 08:12)
 雨予報… (2015-12-05 19:10)
 同類は嫌だ! (2015-11-17 22:11)
 また来年? (2015-11-08 16:11)
 バイクで... (2015-10-12 00:10)
 3連休? (2015-10-11 00:10)
 時間ですが (2015-09-12 21:00)
この記事へのコメント
ついていますね♪
今のところは日ごろの行いが良いのを認められたようで。。。

記事楽しみにしていますよ~。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年06月04日 22:57
おはようございます。

日曜日は遠出ですかぁ^o^

雨だと見てられませんもんネ^_^;

レポ宜しくお願いします!
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年06月05日 05:33
おはようございます。

祈祷のおかげでしょうか(笑)

僕も週末父子での出撃を目論んでおりますので・・・

道中、お気を付けて(@^^)/~~~

レポ、お待ちしております!
Posted by quattro44quattro44 at 2014年06月05日 07:11
ふふふ…
いい感じですね(^ ^)

さて、どこに車停めるか思案中〜σ^_^;
渋滞凄そうですね。
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年06月05日 15:46
去年たまたま千歳の航空ショーの
渋滞車列に出くわしましたが閉口ものの
凄まじさ、、、、美保は千歳よりも多いらしいので
帰りは覚悟しなきゃなりませんね。
ベストはP1Aでしょうか?
中蒜山でビバークして5時着目指して頑張ります!

天候も持ちこたえるそうなので楽しみです^^
湿度、、、、高そうですけどね^^;
Posted by チチスキーチチスキー at 2014年06月05日 16:16
 ☆ Guchiおっちゃんさん、こんばんは~^^

また曇りになっちゃいました。。。
仕事してないしなぁ~^^;

戦闘機を上手く捕獲できるか楽しみです^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月06日 20:47
 ☆ 姫路の山本ちゃんさん、こんばんは~^^

念願の航空祭、蒜山高原のチョイ先ですね。

くもり予報が的中してくれればと。。。
雨だとブルーもお預けですかね^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月06日 20:52
 ☆ quattro44さん、こんばんは~^^

晴れろ!と毎日北西の空へ念を送ってます!

で、父子でどちらまで?
天気に恵まれまといいですね~

僕の念の分も合わせててるてる坊主でお祈り願えますか(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月06日 20:57
 ☆ うっかり八兵衛さん、こんばんは~^^

近付いて来ましたね~

既にブルーは現地入り済み
明日天気が良ければ予行が有りますよ
って、今の時間では遅いですね^^;

渋滞、覚悟の上!ドーンとこいです^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月06日 21:01
 ☆ チチスキーさん、こんばんは~^^

学生時分にイーグルの離陸を見に小松空港へ
ちょくちょく行ってましたが、航空祭は初めてです。

前日キャンプ場も考えましたが早朝に出発するのは
嫁様同伴だと恐らく無理なので、駐車場確保の為に深夜走行で出掛けます。

なんとか曇りで持ちこたえて欲しいですね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月06日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ムフフ。。。
    コメント(10)