ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年05月12日

GWは近場へチェ~ンジ !!!!!!

2010年5月3日~5日のGW出撃先は~本当は大鬼谷で過す予定でしたぁびっくり

子供達の部活動にはGWの文字の存在はなく、あえなく撃~沈ぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2

で、近くで子供達の送迎が出来る

             姫路市立牧野キャンプ場
                             自宅から30分チョ~ウ近場で過してきましたテヘッ




                     3家族で出撃した場所はココ ↓ ↓ ↓














今回の設営はこんなカンジです晴れ
GWは近場へチェ~ンジ !!!!!!
4日に20台前後の車で総勢40~50人位ビックリの団体さんがDayキャンプに┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
それ以外は1組のグルキャンの方と、3日の夕方に品川ナンバーのタンデムスクーターの方のみ
ろ~と使わせていただきましたぁチョキ

設営後はダラダラと
GWは近場へチェ~ンジ !!!!!!GWは近場へチェ~ンジ !!!!!!


            ダラダラ~
         ダラダラ~
       ダラダラ~

写真も少な~アアアアイ

朝から焚火~焚き火
GWは近場へチェ~ンジ !!!!!!GWは近場へチェ~ンジ !!!!!! 
連休中はホンマ暑かったぁ~(((*>д<*)))

遊歩道がキャンプ場の周囲にあったのですが、暑さでパ~ス(ヾノ・∀・`)ムリムリ

再び大人たちはダラダラと時間は過ぎる中

中2の息子と女子高生3人娘は連休中の課題も山積み~
 
無事に消化出来たみたい・・・って高1の数学チョッと見ると?????ワカラン、熱が出る~(; ̄Д ̄)
GWは近場へチェ~ンジ !!!!!!

夜ももちろん焚火~焚き火
GWは近場へチェ~ンジ !!!!!! 

こんなカンジで3日間がすぎていきましたぁテヘッ


次回は少しばかりのキャンプ場レポと今回フィールドデビューした〇〇をUP予定です^^










同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事画像
姫路牧野キャンプ場で...
真夏のホルモン&喰わ鶏祭り
灼熱…
ホルモンキャンプ in 牧野
4月11,12日 牧野キャンプ場
牧野で3時間
夫婦で牧野へ...
ナチュログ姫路会in牧野
姫路近辺の方~
桜尽くし...?
同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事
 姫路牧野キャンプ場で... (2015-11-30 23:30)
 真夏のホルモン&喰わ鶏祭り (2015-08-04 20:00)
 灼熱… (2015-08-01 10:18)
 ホルモンキャンプ in 牧野 (2015-06-16 06:00)
 4月11,12日 牧野キャンプ場 (2015-04-15 04:00)
 牧野で3時間 (2014-11-09 23:00)
 夫婦で牧野へ... (2014-08-20 15:00)
 ナチュログ姫路会in牧野 (2014-06-02 15:00)
 姫路近辺の方~ (2014-05-19 20:00)
 桜尽くし...? (2014-04-07 04:00)
この記事へのコメント
こんばんは!

子供が大きくなるとやはり部活中心ですか?
我が家は長女が小5なのですが、
一緒に喜んで来てくれるのは今のウチですかね?

お子さんもキャンプに来て勉強なんてすごい!
感心しちゃいます。

それとローテーブルいいですね!
また物欲が・・・
Posted by kanohanakanohana at 2010年05月12日 22:47
まいど~です!

レポ待ってましたよ~!

3家族のグループ
いいですね~

私の回り、誘っても誰も居ない・・・

少し奥の方に陣取られたのですね

ダラダラキャンプいいですね!
子供は友達同士で遊ぶので
ビール三昧が送れますね!


ここで完ソロは、
ちょっぴり心細いような・・・


>女子高生3人娘

ある意味、羨ましい(笑)
Posted by gankomonogankomono at 2010年05月12日 23:23
おっと!
なかなかよさげなフィールドじゃないですかっ!
けっこうお客さんもいるんですね~

こちらは、まったくノーマークだったので、
次回のキャンプ場レビュー楽しみにしときます。
Posted by HASSYHASSY at 2010年05月12日 23:42
こんばんは!
深夜に失礼いたします。

先日お邪魔したさんたなです。

昨日、こちらで拝見したブツが届き、いまアップしました!

失礼ながら、記事中でリンクを貼らせていただいたのですが、
不都合ありましたら、オーナーメッセージでお知らせください。

早く、わたしも…、張りたいです!
Posted by さんたなさんたな at 2010年05月13日 00:52
☆konohanaさん、こんにちは^^

>子供が大きくなるとやはり部活中心ですか?
 部活、顧問の先生によっても違うみたいですよ。
 中1の娘は4年前に全国大会出場した部で、
 先生の目標は再び全国!を目指してるんですが・・・

>キャンプに来て勉強・・・
 入学早々実力試験があり、順位、偏差値をみて愕然!
 GW中の課題です。

>ローテーブル・・・
 長方形はシナベニヤ自作品←不安定かつ貧弱
 円形は知人所有のワンアクション・・・竹←豪華!欲っし~いです。

 
 
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年05月13日 17:38
☆gankomonoさん、お待たせ~です^^

ダラダラし過ぎでホンマに写真が乏しいですよ^^;

>ここで完ソロは、ちょっぴり心細いような・・・
 ハイ!真暗闇でした!
 一人はチョットキツイかも?何も出ないでしょうけどね^^;

>ある意味、羨ましい(笑)
 3家族全員揃えば男4人女8人、両手に花ですけど^^
 中1の息子はハー〇〇状態!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年05月13日 17:53
☆HASSYさん、こん〇〇は~!

雰囲気良かったですよ~
遊歩道もあって、別グループの方は小さな子供さん連れで
小1時間ほど散策されていました。

団体さんはコテージ使用だったので
スペース的にテント設営は、まだまだ余裕なんですが・・・
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年05月13日 18:09
☆さんたなさん、まいど~です^^

ブログ拝見しましたぁ~
私もテントのカラー、気に入ってるんです。
10日発売のガルビィにも掲載されてますね~

>不都合ありましたら
 そんなことありませんよ。
 リンク貼っていただきありがたいくらいです^^

>早く、わたしも…、張りたいです!
 初張りレポ待ってます^^

また覗気に行かせていただきます。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年05月13日 18:20
こんばんは!

部活があって遠出は出来なくても、ついてきてくれるだけ幸せですね。
うちもaoaruyouさん所の子供みたいに育って欲しいなぁ(願)。

牧野キャンプ場・・・よさそうな所ですね。
玩具博物館は何度も行っていますが、知りませんでした。
Posted by BON at 2010年05月13日 22:04
こんばぁんはー

近くにこんないいキャンプ場があっていいなぁ~

G.Wにすいていていいねぇ
この時期虫(蛾とか)いなくて一番いい連休ですよね。
ウチには、関係ないけど・・・

高校になっても付いてきてくれていいなぁ~
Posted by なかむさし at 2010年05月13日 22:24
こんばんは!

「ダラダラ~」こそキャンプの醍醐味ですよね^^

しかし、部活動に宿題に、子供さんも大きくなるとGWといえどもダラダラできないんですね^^;

虎太くんは気持ちよくダラダラしとりますな^^

キャンプ場レポ楽しみにしています!
Posted by いんちょ at 2010年05月13日 23:14
☆BONさん、こんばんは~

JK3人共キャンプは大好きみたいです。

それでも難しい年頃で・・・半分大人気分に(喝)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年05月14日 19:12
☆なかむさしさん、こんばんは^^

我が家はGW,盆休みぐらいにしか連泊は無理なんで・・・
近くで、ペットOK、1時間以内を条件に探しました~

中1の娘がバレーの合宿へ参加、残念でしたぁ(; ;)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年05月14日 19:21
☆いんちょさん、こんばんは^^

特に宿題は終わらせないと、母親3人の顔色が・・・(怖)

虎太はダラダラ&グター、初体験の暑さに、参ったみたいです^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年05月14日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWは近場へチェ~ンジ !!!!!!
    コメント(14)