ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年05月17日

牧野キャンプ場でデビュー

2010年5月3~5日お邪魔した

牧野キャンプ場でフィールドデビューを飾ったものを少しばかりご紹介をドームテント

実は5月2日夕方、この日の午前中部活だった息子に「昼から暇やろ~、テントだけ張りに行くかぁ~」と
同伴2家族にも「どうですか~アップ」とお声かけし、息子を半ば強制的に連れ出しキャンプ場へダッシュ
18:00ごろテント4スクリーン1の設営完了・・・ヘキサは明日にして、このまま放置も考えもの
っで、中2の息子+ワンコで一晩警備と称しそのままキャンプINでしたぁテヘッ
息子のお気に入りとなった一品も有ったんですけどね~

エントリーNo.1
ロゴス(LOGOS)ビッグキャノピーCTドーム-Z

 牧野キャンプ場でデビュー 牧野キャンプ場でデビュー

このビッグキャノピードームテントソロ&デュオには持って来いのイイ感じドキッ
全閉でも前室が広く、両サイドに荷物を置いても柴犬程度のワンコなら余裕を持って入れるくらいです。
しか~し、吊下げ式のインナー!朝、起きると結露がビッシリ汗体を起こすと頭がインナーと接触・・・
ベタベタやんタラ~
何か対策を考えねばチョット辛いかも。。。まぁ、乾燥させれば良いんで、しばらく放置しときます。


エントリーNo.2
小川キャンパルフィールドタープヘキサDX

牧野キャンプ場でデビュー5m×5.7mの広さ、メインポールの高さ2.5mと高さもあり、開放感十分で快適です(^0^)/
 
益々、ティエラ5への物欲が・・・キャンプ中に探りを入れると「ダメ~!」らしいです

ナチュラムさんでの取扱いが無くなってますね・・・


エントリーNo.3,4
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェア キャンバス
          &
ビジョンピークス:ロースタイルチェア

牧野キャンプ場でデビューノースイーグルはナチュラムさんで購入丈夫でしたぁチョキ

ロースタイルチェアは、GW直前にフラッと立寄ったヒマラヤさんで手にしてました^^;

しか~し、キャンプINと同時に息子のお尻に吸い付き離れません、息子お気に入りドキッ

        結局このロースタイルチェアに座る事は無く、元のお店へ帰っていく事に・・・
  牧野キャンプ場でデビュー
40kg程度の息子体重に耐えきれず、座面右裏側にあるフレーム差込部、

生地の掛かり代が少なかった様で、縫製が取れてしまい座面先端のテンションゼロ~ぴよこ2

        ヒマラヤへ返品しに行くと、既に在庫はゼロ~ガーン入荷も未定!

        ホントは交換して欲しかったのですが、返金で。。。残念ダウンダウンダウン



そして、今回フィールドデビューのメインはコチラ黄色い星青い星ピンクの星


牧野キャンプ場でデビュー
生後8ヶ月、体重9.5kgになった柴犬“虎太”キャンプデビューですクラッカー 我が家の一員となった時

牧野キャンプ場でデビュー牧野キャンプ場でデビュー牧野キャンプ場でデビュー牧野キャンプ場でデビュー牧野キャンプ場でデビュー
      遊んでるとき~        疲れたとき~     眠たいとき~     乗車中~  

 
広いキャンプ場だったのでリードを放してやりたっかたのですが・・・虎太も家族もガマングー

と言うよりも、自由にすると何処へ行ってしまうか???エサの入れ物を見せると帰って来るんですが、不安汗
                                  (家から脱走した時に経験済みデス)
他のワンコ連れのキャンパーさんも居て迷惑を掛けてもねっ、第一ドッグランちゃうしねぇ~

今度来る時はもっと動けるような工夫を考えるワッァパンチ

GWの間天気に恵まれたんですが、虎太は初めて経験する暑さで疲れたみたいでした・・・

って、心配する一面もあったのですが~やってくれます、男の子柴犬


         牧野キャンプ場でデビュー 
なにを~
するじゃ~~!


虎~太~ (〃*`Д´)カチーン



同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事画像
姫路牧野キャンプ場で...
真夏のホルモン&喰わ鶏祭り
灼熱…
ホルモンキャンプ in 牧野
4月11,12日 牧野キャンプ場
牧野で3時間
夫婦で牧野へ...
ナチュログ姫路会in牧野
姫路近辺の方~
桜尽くし...?
同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事
 姫路牧野キャンプ場で... (2015-11-30 23:30)
 真夏のホルモン&喰わ鶏祭り (2015-08-04 20:00)
 灼熱… (2015-08-01 10:18)
 ホルモンキャンプ in 牧野 (2015-06-16 06:00)
 4月11,12日 牧野キャンプ場 (2015-04-15 04:00)
 牧野で3時間 (2014-11-09 23:00)
 夫婦で牧野へ... (2014-08-20 15:00)
 ナチュログ姫路会in牧野 (2014-06-02 15:00)
 姫路近辺の方~ (2014-05-19 20:00)
 桜尽くし...? (2014-04-07 04:00)
この記事へのコメント
こんばんは~です。

>ビッグキャノピー

一番欲しいブツです!

設営と撤収に時間はどれ位
掛かりますか?

犬のイタズラは多めに
見てあげてください・・・
Posted by gankomonogankomono at 2010年05月17日 22:55
そうですか~、結露ですか…。

やっぱり実戦で試してみないと判りませんねぇ~。

早くしよっと…。

なんて思っていたら…、

ああああっ、テントが~!
Posted by さんたな at 2010年05月18日 07:53
☆gankomonoさん、まいど~です^^

>一番欲しいブツです!
 おぉ~、そ~なんですかぁ!
 設営は慣れれば20分も有れば
 ペグダウンまでいけると思いますよ~
 撤収はインナーを吊り下げたままクルクル~と
 10分も在れば十分なカンジ^^

そろそろポチッとか?10,000円以上20%OFF~?
どちらかで逝っちゃいますか^^

ワンコのイタズラは、遅かれ早かれ何か遣らかすのは
覚悟の上でしたけど^^;

 
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年05月18日 21:46
☆さんたなさん、こんばんは~

新陳代謝の良好な中2の息子と一緒だったので・・・
メタボおじさんソロだと、チョッとましかな~なんて^^;

どうせなら古い順に悪戯してくれればねぇ~
口実が出来るのにな~んて(人д〃)ネッ
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年05月18日 21:58
こんばんわ

キャンプで物欲の火に油を注がれましたか・・・
あれもコレもと物欲の火は
収めるのが大変ですね

ワンコのオイタは辛いですね
私も以前、車中泊で連れて行ったら
車外から見てたらダッシュボードの
上でグルグル回りだし
あわてて車に戻るも間に合わず
滝が発生してました(σ。σ;A)゛
Posted by morisannmorisann at 2010年05月18日 23:55
aoaruyouさん♪ こんにちは♪

虎太クン”キャンプデビューおめでとーございます♪ 
クロ柴はカワイイーです♪
昔、柴わんこ・・ 何頭もおりましたよー♪
8ヶ月なんですか? まだ低学年児ってトコでしょうか・・ 
これから散財になりませぬよーに♪  (笑;)

ぁ、晩警備と称して・・ そのままキャンプINとは・・ 。 (笑)
最初から予定していたことですよね♪   グフフッ・・

結局、、自らを犠牲にし・・
ローチェアに座られることなく・・
一夜を過ごされ・・
更に、、・  
・・ 物欲・・ 。

ポチっとなるものが、気になります。。。  (笑)  
Posted by ねいろねいろ at 2010年05月19日 17:01
☆morisannさん、こんばんは^^

15%OFFも待ち構えていますし
物欲の火はどうやって収めましょうかぁ(*/∀\*)イヤン

回り出したらダメですねぇ~
ワンコ連れの車中泊は未経験ですが
車移動のときはコマ目にトイレタイムを
取るようにしてます(o'∀'))
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年05月19日 22:22
☆ねいろさん、こんばんは~^^

>虎太クン”キャンプデビューおめでとーございます♪ 
 クロ柴はカワイイーです♪

 ありがとうございます~(。v_v。)ペコ
 我が家の女性陣はカワイイーって親バカ?状態・・・

>昔、柴わんこ・・ 何頭もおりましたよー♪

 何頭もおぉ!(* '∀'人)って事はブリーダーさん?
 お~っと、今はニャンコですたね( ・´ー・`)フッ

>最初から予定していたことですよね♪   グフフッ・・

 ビクッ∑(*゚ェ゚*)すべてお見通し?
 親父は暇してましたからぁ・・・行きたくってぇ^^;

>ポチっとなるものが、気になります。。。  

 それまでにスポオソセールが?
 ウィッシュリストの整理中なんですけど♪
 ワクワクしてますよ♪(σ´ω`)σ 
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年05月19日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
牧野キャンプ場でデビュー
    コメント(8)